ご訪問ありがとうございます。

 

おうち・カラダの

Wダイエットサポーターの

サカモト サエ ですにっこり

 

 

ここから今日のお話です

 

 
 


片づけ×マインド
「バッグが重すぎた件」

✨✨🏠✨✨

普段使いのバッグは
どのくらいの重さですか?

片づけが苦手だったころ、
私のバッグは
いつもパンパンで、
腕が痛くなるくらい
重かったです。


何が入っていたかと言うと、
通常の荷物の他に
・化粧品、一式
・通帳&印鑑
・読みかけの本
・おやつ
・携帯ゲーム機
     などなど

「出先でいつも
 使うわけではないけど、
 もしかしたら急に
 必要になるかも…」


そんな、来るかどうか
わからない不安を
解消するために、
安心材料として
いつも持ち歩いていました。


そして、腕が痛かった。


片づけが苦手だった私は、
普段の持ち物の優先順位が
つけられなかったんです…


片づけの極意は
「優先順位をつけること」。


自分にとって、
何が大事なのかを
決めることが大事です。

荷物が周りの人より多いと
感じている方は、
1度バッグをカラにして、
3日に1回は使うモノを
戻してみてくださいね。

荷物、軽くなるかもー☆

 
✨🏠✨✨
 
公式ラインにて、
より濃い話をお届け中〜!
https://lin.ee/XPil3KG
 

 ✨✨🏠✨✨

 

☑あぁ、今日も散らかり放題で罪悪感… 

☑キレイな家と比べてため息ばかり…

☑片付けても片付けてもリバウンド… 

 

…と、思い悩むお疲れママへ 

 

広い家に引っ越さない限り、

片づいた家に住むなんてムリ! 

と、思っていませんか? 

 

実は、

ココロのストレススイッチを

パチッと切り替えるだけで 

お片づけの苦手意識から解放され

サクサク進むようになるんです♪ 

 

「しんどい…」が「やりたい!」に変わる!  

自己肯定感もマイナスからプラスに! 

「ストレスフリー☆

 おうちとココロのWダイエット」 

 

体験セミナー(ZOOM) 

通常5,500円→今なら無料! 

 

日程は 

個別に設定させていただきます。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたルンルン