ご訪問ありがとうございます。

 

おうち・カラダの

Wダイエットサポーターの

サカモト サエ ですにっこり

 


ここから今日のお話です

 




片づけ×ダイエット
「比べる相手が違う」

以前の私は、
色んな人と自分を比べては
落ち込みまくっていました。

「いいなぁ…すごいなぁ…
 周りに比べて、
 自分はホントに
 ダメな人間だな…」

毎日毎日、そう思ってました。

いま思えば、
比べる相手がどう考えても
おかしかったです…。

片づけが苦手なのに、
SNSに乗ってる
片づけが得意な人の家と
自分の家を比べては凹み…

運動が苦手なのに
明らかに運動してる人と
自分の体型を比べては
凹んでいました。

私は色々とこじらせすぎて、
その道のすごい人と
ダメな自分を比べるという、
あまりにも不毛なことを
していたんですよね😖

あとになって、
比べるなら、その相手は
「すごい人」ではなく、
「過去の自分」にするべきだと
気が付きました。

「変わろう!」と決めて
頑張ってきたなら、
過去の自分よりは
確実によくなっているはず。

それは、自信がついたり
自己肯定感をあげる
ことにも繋がります。

比べるならぜひ、
「過去の自分」で!

✨✨🏠✨✨

公式ライン
https://lin.ee/XPil3KG
 

 ✨✨🏠✨✨

 

☑お部屋もココロも散らかり放題…

☑幸せそうと言われるけど、

 本当は全然満たされていない…

☑ストレスでつい、暴飲暴食してしまう…


と、悩み疲れたママへ。


「捨てなくちゃ!」

「カロリーを抑えなくちゃ!」


と、お片付けのセオリーを

守ろうとしすぎていませんか?


実は、「こうしなくちゃ!」の

ストレスから解放されて、

欲望を満たしてあげるだけで、


メンタルが安定して、

お片付けにも、ダイエットにも、

楽しく取り組むことができるんです♪


自己肯定感がアップして、

モノと食べ物への執着から解放される、

「ストレスフリー☆

 おうちとカラダのWダイエット」


オンラインサービス

開始に向けて、

現在準備中です☆

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたルンルン