トレーナー岡本です!



さて!



先日ですが、スパーに行きました!




成長中のソウヤくん!(^o^)








デビュー戦を控える野口選手!(^-^)v







3月19日に試合を控えている
サラサ選手!(^-^)v


みんな、気合入ってました(^o^)





そして私も・・・

キャラがキャラなので

遊んでばかりと誤解されがちですが・・・

         『やる時はやる!』

と努力しておりますm(__)m




でもまだまだでございまして、
後藤MGRに、ご心配ばかり
おかけしておりますが・・・(ToT)



以前に、後藤MGRから
ある言葉を頂戴しまして、
ずっと心に残ってるんですね

それは!

大人になって、年を重ねるごとに
小さくなっていってる自分というものを
感じてましたが、後藤MGRから

『失敗してもいい!』
『思いっきりやればいい!』
『経験しなければ成長はない!』


この言葉で、私は小さくなっていた自分を
見つめ直せましたし、勇気を持って
いろんなことに挑戦し、たくさんの
経験をさせてもらうことで、また大きく
なれるよう成長させてもらってます


私は、その言葉をもらって、私が
心で感じたことを、私も選手達に伝えて
選手達にもいっぱい成長してほしいです




では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)