トレーナー岡本です!




さて!






ダイキ選手の祝勝会に参加した
当ジムの選手達も登壇しまして
ダイキ選手に一言ずつ進呈!(^-^)



それに応えて返すダイキ選手!

仲間!というものを感じる一時でした
(*^^*)







最後に、後藤MGRの言葉で締めくくって
頂きました!(^-^)



皆様、聞き入っておられます!







ダイキ選手!





安本後援会長!





当ジム会長!


と、登壇しまして!
締めくくって頂きました!








御来場頂いた皆様です!





写真はございませんが、
その他にも、たくさんの方々に
御来場頂きました!



御来場頂きました皆様!
ありがとうございましたm(__)m



では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)