トレーナー岡本です!



さて!



高知県からの帰り・・・




ひろめ市場に寄りました(*^^*)





ひろめ市場・・・





カツオが!








カツオが!

焼かれております!(゜ロ゜;ノ)ノ






で!



出来上がりがこれです!




塩のみで食べるカツオ!


これが、めちゃくちゃ美味しいんです!



ワンダホーです!(^^)d




みんな、かぶりつき!(*^^*)









後藤MGRも御満悦!








鈴木トレーナーは笑みが止まりません
(*^^*)





と、みんなお腹一杯になったにも
かかわらす・・・






当ジム会長!



ラーメン!ラーメン食べたい!





あの・・・





私達、お腹一杯で
ラーメン食べれませんが・・・





当ジム会長は、なんのその!







みんなは1杯を分け分けして
食べました!(^^)d








しかーし!




当ジム会長は!





なんと!






替え玉までペロリ!(゜ロ゜;ノ)ノ









そんなこんなで

ひろめ市場を私の酔った顔で
後にしたのでありました(^^)d






では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)