トレーナー岡本です



さて!




先日のことです!





私が頸椎ヘルニアを治療しに

自転車に乗って病院へ向かう途中・・・





携帯が鳴りました!





ん?



なんだ?

だれだ?






それは・・・







私の教え子だったイブキくん!









どうしたんや?




『岡本さん、今さっき
                 交差点通りませんでした?』






え!Σ(゜Д゜)


おお!通ったで!(゜ロ゜;ノ)ノ








『岡本さんの後ろ姿やと思ったんで
        会えたらと思って電話しました!』








ん?

んんん?

イブキ!どこにおるんや?
( ・◇・)?









『交差点のところです!
                                すぐそこです!』









おお!そっか!

ほな、交差点とこに行くわ!










すると、イブキくんは

交差点のところで待っていました!
(^o^)








おお!久しぶりやなぁ(*^^*)

どないしてるんや?









『頑張って働いてます!』

『すぐそこが、今回の現場なんです』







そっか!(*^^*)

しかし、よく俺って分かったな(^-^)







『当たり前ですよ!僕は岡本さんのこと
   絶対に忘れませんよ!』

『だから、すぐに岡本さんや!って
   思って、すぐに電話しました!(^_^)』

『でも、まさか岡本さんが通るなんて
   思ってなかったんでビックリしました』








いやいや・・・

俺もビックリしたよ(^o^)









イブキくんは、私だと思った瞬間、
現場の仕事の手を止め、呼び止めて
くれたそうです  (^_^)



イブキくんの作業服は、汗と泥だらけに
なってて、彼が一生懸命働いてるんだと
分かりました(^-^)





イブキ、頑張ってるんやなぁ(´∇`)







嬉しいものです!(*^^*)






昔から、大人っぽかったけど、

また少し、大人になったかな?
(^o^)






でも、まぁ、ヤンチャ顔は
変わらんな・・・(^o^;)















そこが、またイブキらしさかな?(*^^*)










今でも、イブキ君とのミットは
忘れてませんよ!(*^^*)



イブキ!
まぁ、また食事でもして
                      ゆっくり話しような(^o^)









なんせ・・・


私・・・


頸椎ヘルニアの治療しに
行かないといけないのでね・・・(^o^;)








私が交差点を曲がって見えなくなるまで

礼をしながら、見送ってくれたイブキ君の

姿は、また一つ、一人の男として、

大きく成長してるんだと感じました(*^^*)








懐かしくも、嬉しくもさせてくれた

そんな日がありました!(*^^*)






では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)