アフタヌーンティーのムック・・おまけつき | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

双子との暮らしとお買い物。-CA3H0303.jpg



先週、近くの本屋さんで
afternoon teaのムックを買いましたよ アフタヌーンティー


「今日だけ、特別に紅茶がつきまーす」という売り子さんの声に惹かれましてw


なんとショップで実際に売っている、

アフタヌーンティーの缶入りアールグレーが特別に付いてきました♪

もともと、このムック買おうかなーと思っていたので

たまたま、この日この本やさんに行ってラッキーでした



しかもこのムック、777円分の紅茶チケット(でも、紅茶単品って、あまり頼まないかも)と

500円のショッピングチケット付きで

本体777円って・・・本は無料ってこと???


来年3月の期限が切れる前にチケット使わないと!


ムックの内容が、かなりクリスマスなので

購入するなら早めがいいですよー。