ブリーズライト | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

やっと花粉の季節が終わった!


おんぷ  おんぷおんぷおんぷ



と思ったら、なにやら杉以外の花粉がとんでいるようで

鼻がムズムズ・・・


マスクしている人も見かけますねー。

私はマスクするほどではありませんが、


寝る時にアメモニでいただいた

ブリーズライトを鼻にペタッとして寝てみました。


(画像はカンベン!)



気になるかなーと思っていましたが


全然違和感なく、ぐっすり眠れました。


いいかも!



うちの子供にも寝る前にペタしたら

「かわいい」と大喜び。


翌朝「鼻すっきりした?」と聞いたら


「よくわからない」だって。


今は鼻詰まってないからね・・・。


今度、鼻つまりのとき、試してみましょうくま




ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント