もうすぐピアノの発表会…コピー楽譜用のカバー作りました | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

こんにちは。



まだ少しのどが痛いけど、だいぶ復活してきましたホッ


だけど、今度は夫が「のどが痛い・・・電車の中でうつされた気がする」とのこと・・・。

今朝はマスクで通勤させました。

ああ、いつも家族病気リレーのアンカーは夫ですしずく



さて、気を取り直して。


昨日は、コレを作りました。



双子との暮らしとお買い物。-pino


11月に娘たちのピアノの発表会があるので

コピー楽譜のカバーを手作り。

厚紙に両面テープで布を貼っただけですがてへ


しかも、布は娘たちが保育園時代

「かわいいハート何かに使えるかも」と衝動買いして

5年以上たっていた、あまりもの・・・。

ホントは♪柄の色違いとかが良かったんですけど。。。

もったいないし・・・。



今回は、2人で連弾なので

楽譜1つで良いかと思って、1つしか作らなかったら

先生に「もう1つ作ってもらってね!」と言われたそう・・・。


あわててもう1つ作ったせいで

サイズが違う―。

あわわ(しかも、このブログ用に写真撮って、はじめて気が付いた)


これから作りなおし・・・。