単一電池買えました | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

双子との暮らしとお買い物。-CA3H0064.jpg


まだまだ近所のスーパーなどでは単一電池が品切れ状態です。


うちの懐中電灯はマグライトなので、単一電池が必要なものではないのですが

ガスレンジに単一2本必要です。

多分、我が家で唯一単一電池が必要なのがコレ。

それが、最近火が付きにくい・・・こんなときに電池切れですか!ガクリ


だましだまし使っていましたが

うーん、困った・・・。


そんなとき、近くの100円ショップへ寄ってみたところ・・・

あ、あった!

しかも3本入りで100円って、安いけど・・

無名のメーカーだけど・・

水銀0使用とか書いてあるので

大丈夫だよね?と購入。


必要な方が多いと思い、とりあえず1個だけ買っておきました。

在庫あと5個ぐらいありました。

あまりこんな所に売られているって、知られてないのかもしれませんね。



単一電池が買えなくて困っている方!

もしかしたらお近くの100円ショップに

売られているかもしれませんよー。



これから必要になる方も