豆フロッシュ | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

今日は、横浜そごうまでお買い物に行ってきましたマリオ


まず、子供の履けなくなった靴3足を下取りしてもらって…(こういうの、捨てられないんです涙

子供服売り場で使える、500円割引券を3枚入手。

詳しくはこちらそごう・西武 こども靴 下取りサービスについて説明されています)


この割引券、セールでも使えるそうですが(サンリオやディズニーストアでも使えるそうです)、

残念ながら欲しいものはなく・・・もうセール終わりだもねぇ汗 

もっと早く行けば使えたと思う・・・悔し泣き

今度のセールの時、また履けなくなった靴を下取りしてもらおうと思います。


そして、そごうに入っているLOFTで、

超私好みの、かわいいものを見つけました!


コレです!ハート




いつもコップを洗ったあと、スポンジワイプに置いているのですが

これ、サイズもちょうどいいし、柄がかわいすぎるー!Wハート


今回は、豆フロッシュだけにしておきましたが、

したのもいいなー。うさぎは干支ですもんね。




あと、シール数枚買いました。

LOFTのシール売り場、すっごく欲しくなる陳列なんですよー。


ああ、無駄使い・・・。

でも、いいの。ぷん