子供部屋の照明どうしてますか? | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)




我が家の双子の子供部屋は、

4.5畳の2部屋がつながっているタイプ(つまり双子で9畳使える)で

1部屋は学習机部屋デスク(現在設置済み)

もう1部屋は寝室

(まだベッドベッドは置いてません。親の寝室で一緒に寝ています)になる予定です。


現在のマンションmasionに入居して7年。

ずっと子供部屋の照明でかわいいのないかなーと探していたのですが。


やっと見つけた発見

かわいいし、蛍光球なので省エネ仕様なのも、うれしいーWハート3


ピンクと水色を注文中です。


届いたら、また報告しますー