ミスド100円 | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

昨日、久々にミスドに行ったら

ドーナツ100円でした♪

ラッキー。


100円ドーナツのときは、

つい6個入りのD-POP(元値が高い)にしちゃう貧乏性の私・・・。

新しくなったアイスコーヒー・期間限定150円と共に

リーズナブルな休憩タイム満喫しましたべーっだ!



その時に店内ポスターで見た、「デコド」すごく気になりました!


ミスド初のイートイン限定ドーナツ「デコド」
 株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、いつものドーナツに店舗でしか味わえないデコレーション..........≪続きを読む≫

美味しそう!

昨日からだったんですねー。

食べれば良かった・・・と後悔中。


いつもポイントカードを忘れちゃうので

3枚ぐらい家にあります。

合算できないんですよねー。


前のスクラッチタイプが良かったあせる