クリスマスプレゼントはWiiのゲーム | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

今年Wiiを入手した我が家。

なんと娘2が、抽選で当てたんですべーっだ!


でも、5才には、ゲームはまだ早い!

ので、もっぱら親が子供が寝た後に遊んでいます(ひどい?ガーン


今年の私のクリスマスプレゼントは、これ!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

¥8,800
Amazon.co.jp




現在4日目。

これで痩せると嬉しいー。

ヨガやステップを毎日寝る前にやっています。

結構疲れますよ





パパのクリスマスプレゼントは、これ

のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ 特典 グランドピアノ型BOX付き
¥5,442
Amazon.co.jp

年末発売なので、予約済み。

予約特典がもらいたいのでアマゾンで予約しました。
近所のイトーヨーカドーでは
「入荷するか未定なので、予約受付ません」といわれました。
そーいうこと、あるんですね。
ゲームに疎いのでびっくりです。

家族で楽しめる、楽しいゲーム教えてくださいドキドキ



のだめカンタービレ カプリチオコレクションII 【全6種セット】
¥1,260
トイサンタ

のだめカンタービレ カンタンソーイング BOX (12/下 発売予定)
¥2,710
ハピネット・オンライン Yahoo!店