カレー曜日 | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

071102_1911~01.JPG
我が家の金曜の夕飯は、かなりの確率でカレーです。

もちろん翌日土曜の昼食は残りのカレーかカレーうどん(^_^)v

それは私が幼少の頃からで、
娘たちも「今日は金曜だからカレー?」なんて言うぐらい、定番化しています。

だから、保育園の給食のカレーが、木金あたりだと
さすがに金曜にカレー作るわけにいかないので迷惑デスべーっだ!DASH!
娘たちは、それでも「カレーがいい」というぐらい
好きなんですけど、さすがにね~得意げ汗


写真は、貰い物の
「復刻版の即席ハウスカレー」ルウ。

学校給食っぽい味になりました