クリスマスの朝 | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

クリスマス前から
「悪い子だと、サンタさん来ないよ!」というと
「いやだ」といっていた双子。

「サンタさんに、なにもらうの?」
と聞くと
AMI「ミッキーもらうの」
MAMI「ミニーちゃんもらうの」
というので、密かに用意していたママ・・・。

24日の夜、双子が寝た後、プレゼントを枕元へ・・・。
25日の朝、目覚めるなり
AMI「ぷれぜんとだ!」
ママ「本当だ! イイ子だからサンタさん来たんだ!」
というと、大興奮の双子・

それぞれミッキーとミニーの四角い引き出しの中に
ミッキーとミニーぬいぐるみと、
ミッフィーちゃんの耳あてが入っています・
中身を見ても大興奮。

四角い箱にリボンが、かかっていて
(最近はリボンシールでつまならいですよね。
わざわざママがリボンをかけた)
・・・まさしく、プレゼントらしい形。
それだけで、嬉しかったようですが。

しかし、2歳半って、クリスマスを満喫できる年なんだなあ・・・。
来年は、何をお願いするのかな???