昨日はOFFたんだったので
お昼寝してすっぴんでスケートして
お昼寝して、夕寝して
全力でだらけました\(^o^)/





寝不足はいらいらの原因に
なるからがんばって
寝るようにしとります。







バイト後はやはりこやつ。


photo:01








波長があいすぎるわたしの妹。






photo:02






photo:03







なかよしです。






そして彼氏太郎より会ってるあきひ。笑





photo:04







はじめましてなのに
はじめましてだと思わなかった
タカギ先生。





photo:05







バイクでブイーンと!






たあのしかったです。






大げんかも乗り越え
だまさん記念日迎えましたん。





はっぴー♪\(^o^)/





これからもよろしくニダ。




バイトがんばるどー!



おっしゃー!乙女戦争!




iPhoneからの投稿