すっごいいっぱい泣いたよ!(◎_◎;)



いきなりすぎるよ!



ほんとにしっかりもんなのに
たまにすっごいベイビーみたいに
かわいくて、、、




もお華のばかー!




だいすきだー!




好きだばかー!!!!




またとうほー女子で
彼氏とか、男とか、イケメンとか、
外国人とのまるまるとか、
いっぱいえげつないトークしようね\(^o^)/





華のぶんまでみーんないっぱい
生きて恋してまるまるしてw、
あなたに負けないくらい
エロスになるだよ( ̄ー ̄)へっ






Powerをありがとう♡






わたしもっと気合いいれよう!






まだばいばいしたくないのが本音\(^o^)/







華のおかげでみーんなかわいい
お顔がきっとぶさいくだよ!




モテたいのに!





つって\(^o^)/






華笑ってくれるといいな( ̄ー ̄)←








とりあえずみんなあなたが大好き♡





後輩なのにお姉ちゃんみたい!



面倒みてくれてありがとう\(^o^)/♡




わたしがんばるっ
photo:01










iPhoneからの投稿