スィーツより牛丼-IMG_1049.jpg
おつかれさまでした。

みにきてくれた皆さん
ほんとにありがとうございます(´▽`)

泣きすぎてぶっさいくな
顔で踊ってたのは
大変申し訳ないでしたショック!


スィーツより牛丼-110211_112522.jpg
スィーツより牛丼-110211_131729.jpg
本番前ステージで
撮ったら盛れた(笑)




とりあえず楽しかったから
すべてよし(´▽`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



トーホーなまかたちは
一生の付き合いになりますな!


さいこーうドキドキ


レベルがどおとか
そおゆーんじゃなくて
このなまかと笑顔で
ステージ上で楽しめたって事が
なによりとっても
気持ちイイネ(´▽`)




入学当初はダウンって
なんですかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


状態だったひかるこ達を
育ていただいた
LuさんYWKIさん
RYOさんKATSUさん
ISAMUさんほんとに
感謝しています(´:ω:`)

トーホーに来なかったら
出会えなかった先生
先輩友達後半
すべてに感謝です!
ほんとにありがとうございますキラキラ


遠くて高い学校に
通わせてくれたママパパ。
ほんとにありがとう(´▽`)


すんごい楽しい高校生活
送れたしいい仲間に
出会えました!


今までの出会いを
大切にしながら
これからもいろんなひとと
出会って話して
笑って泣いて
次のステップを
踏んでひかるこすすんで
生きて行きたいと
おもいます(*´ω`)


トーホーで見つけたこと
いっぱい活用してやるのさ!







笑顔ってなんだか
幸せ(´▽`)ドキドキ












とりあえずひかるこ
名物のミニーちゃんヘアの
お団子くんたちを
つぶされまくりで
大変でした(-ω-)笑



みかちぃ姉様
お久すぎてテンソン
ぶちあがりました(´▽`)うひょ


あいな先輩
とりまっち遊びまそ(´▽`)にひ


ゆーいち先輩に
蹴られたスネは見事に
アザになりました(-ω-)



ゆーちゃんとYWKIさん初コラボで
不思議なかんじでした(´ω`)



イケイケマスクケースケ先輩に
お団子燃やされるとこでした(-ω-)










あー楽しかった(´▽`)ドキドキ
スィーツより牛丼-110211_172719.jpg
スィーツより牛丼-110211_172804.jpg
スィーツより牛丼-image.jpg
スィーツより牛丼-2011020118000000_ed.jpg
スィーツより牛丼-110209_160311.jpg