こないだRISEL行って
やっとこそっとこ
脱☆プリンしてきだぜ(´▽`)ドキドキ






浅野さんお初でーす
だったのに会って一言目に











「あのさ~人見知りしないでしょ得意げ?」





言われて笑ったww






一言も喋ってないのに
なんでやねん!てかんじ(笑)



それから浅野さんに
「よく友達とかに変な人とか言われるでしょひらめき電球


とか初対面なのに
よくひかるこの扱い方
わかっていらっしゃったシラー



浅野さんの手下の方には
ひかの名前は源氏名!
言われるし、なんなんだ得意げ




まあ常時笑いっぱなしで
楽しすぎたからよかったです(´▽`)



お目当ての色にもなれたし
やっと1ブロから2ブロに
できたし得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




スィーツより牛丼-IMG_0856.jpg

まおにゃん撮影(´▽`)









あーそんなこんなで明日は
卒業公演ですおますお!

がんばるしかない!
思いっきり自己満でもいいから
楽しんでやるんだあ(´▽`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ばよなり