こないだはlastのYWKIさん授業でした!






朝一であった1年生の時の
ぶらつ、さーこ、かずきとの
4人だけの授業思い出したり
2年生のときの
先輩居たときの授業
思い出してみたり(´ω`)










最後YWKIさんと
3年だけで踊ったときは
もお。止まらなかったよね!




鼻水も涙も!笑












ダンスが好き(´▽`)





ってすごい思った!








泣いて顔ぐちゃぐちゃだし
汗だくだしすんごい
ひどい顔だっただろうけど←







なんかスッキリ(´▽`)



そしてなんか思い出した(´▽`)




卒講2週間前で
やっと1番大切なこと
きずかされた日でした(*´ω`)




YWKIさんほんとに
ありがとおございます!




これからもよろしくですリボン





みんな卒講まで
がんばるっきゃないですな!





かずきも卒講でれるよーに
なったし!つっぱしろーう(´▽`)ドキドキドキドキドキドキ






スィーツより牛丼-2011020118000000.jpg









あ、昨日まみと話してて
やっぱ宇宙人が居ることが
わかった!やばいいいぃいい!

やばすぎるううぅぅうう(´▽`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おっしゃ!今日も
一日がんばりますお!