いや~やっぱ火曜は
楽しいいいいい(*´ω`)ドキドキドキドキ





水上の初踊りもみれたしラブラブ!
今日もだいぶ本能のままに
音はめしてました(・o・)ドキドキ






かずき、けーすけ先輩、
アリモさん3人そろうと
ひかのいじられ度が
ハンパじゃない(ーωー)笑






ようするにいつもの
3倍ってことです!笑








ひどいお言葉たちは
ひかるこへの愛情だと
私は受け止めてます(´ω`)ドキドキにひ












学校終わっぴからの
デニーズもとりあえず
いっぱい笑いました(*´ω`)ドキドキ



95%下ネタでしたがww












明日もいっぱい
笑えますよーに(・o・)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
プラスに考えまくって
笑っていこう!
るんたったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ザキシノ課題手伝ってくれよーうドキドキ
ヘルプミー!!!!!!!!!
スィーツより牛丼-deco_out.gif














練馬で失礼。ばあい
スィーツより牛丼-deco_out.gif