東海人のくせに

関西人にどうにかしてなろうとしているうちですけどー(・_・|

もう、『なりたい』とゆう願望やなくて

『なろうとしている』とゆう、うちですけどー( ´,_ゝ`)プッ

今日は

父上にメールしてみますた。

ま、ちょっと聞きたいことあってんけど。


ほんで。

今年の夏休みは 1週間ばかし

神戸への滞在決定いたしやしたぁヽ(゚◇゚ )ノ

もう、うちにとってはウハウハ☆

うちが行く頃は父上お仕事やし

邪魔になるかなぁ・・・思ってたんやけど

『全然問題なし☆☆』

てゆう、お返事来てむっちゃ嬉しかったー!!

やって1週間も関西にいれるんやで!?

関西好きのうちにとっちゃこないに嬉しいことないよ!!


せやから。

今年は一人で大阪まで進出してみようと計画ちう。

前行った時は家に引きこもってたからね;

だが、しかし。

大阪駅までが限界やんな、今のうち。

大阪駅複雑でどこに何線があるんかイマイチ分からんのよ。

難波とか心斎橋とか出口いっぱいあるし。

しかも別の出口に出てしまうと

どっちに歩いたらええんか分からんくなってまうし。

試練や・・・・・・orz

ま、まずは神戸から覚えていかなアカンねやけどもwww


そんなこんなで

今から何をして過ごそうか

なんて計画しとるのです。

テストの勉強プランなんて

なんも立てちゃないのに(笑)