いやー、引っかかりました。

ていうか、これじゃあ誰でも引っかかっちゃうじゃん。

つーわけで、ヒノキオに続き・・・



<無条件バトン>
Q1、無条件にトキメクOOな人を3人

さりげない優しさが見える人

手がキレイな人

容姿端麗な人

あえて挙げるとしたらこれかも。

特に男の人で手がキレイなのはポイント高し!!

いや、もちろん手だけじゃ・・・なんですけどもね(苦笑)

Q2、無条件で嫌いなOOを3つ(ジャンルはなんでも)

グリンピース(青豆ともゆう)

自分のことしか考えてない人間

グリンピースはねぇ、ほんと無理。

ピラフとかに入ってる意味が分からない。

存在理由が分からない。

そんくらい嫌い。

まぁ、食べ物で嫌いなものなんてありまくりだけどね。

虫に関しては、触れたくもない。

蜘蛛を見ては泣き叫び、ゴキを見ては泣き叫び、セミをくっつけられては泣き叫び・・・

あ、すべて実話です☆

自分のことしか考えてない人間については・・・もう該当者が身近にいるもんだから↓

もっと周りを見てください。って感じだよね。

Q3、無条件でお金をかけられるOOを5つ

何だろうな??

やっぱりJに関することかなぁ・・・

同じものでもかまわず買っちゃうし。

一気に1万なんてザラだし。

別にそこまでファンじゃないのにグッズ買っちゃうし。

だけど、他の部分ではめちゃめちゃケチ!

これでもかってくらいケチ!

だからそれくらいしかありません。

Q4,無条件で好きなOOを4つ(なんでも)

そりゃーもちろん

1.黄緑レンジャー

2.8レンジャー

3.音楽

4.夢

5.一人
でしょうね。

まぁ、3以外はうちにしか理解できないだろうけど;

Q5,無条件で一日デートしてもいいと思う異性の特徴3つ

話し上手な人

最低ラインより全然上な人

天然がちょっと入ってる人

天然が入ってるととってもステキ☆

たまに意味不明なこととか言ってほしい。

チャーハン食べながら『お腹減ったー』とか言ってほしい。

迷言多い人がいいな。

女の子でも天然(not計算)の子は可愛いしね。

Q6,無条件で付き合って(交際して)もいいと思う人の特徴2つ

2つは厳しいなぁ・・・

まぁ、絞るとしたら

『話し上手』『最低ラインより上』

の2つかなぁ。

Q7,無条件でバトンを受け取っていただく人

この日記を今から12時間以内に見た人




はい、終わりましたよ。

無条件バトン。

罠ですね、ワナ。

確実に。