昨日、夜遅くディズニーから帰ってきて。

今日の夕方からもうバイトで。

明日は朝からメイド喫茶へ初上陸で。

なんとも忙しい日々です。

もっとも、遊びで・・・なんだけど。


そんな今日は彼らのアルバム発売日ー!!

もうむっちゃ嬉しい!!

しかもジャケットかっこいい!!

あ、でもアップはヤメテください・・・

通常と初回で特典が全然別物だから2枚も購入。

まったく金がないっつーに。

DVDよりも高くついたよ↓↓

入ってる曲はかなりの的外れ。

いや、いい曲なんだろうけどね。

うち的にはDVDに入ってる曲がよかったわけで。

口笛の向こう

とか

Do you agree ?

とかは絶対入ってると思ってたわけで。

ちょっぴしショック・・・

まー、ONEが入ってたのはよかったけど。


今週中にはドリボグッズもようやく届くし。

こっちの方でコンあるらしいし。

諭吉さんがどんどん旅立ってゆく・・・

それにしてもまた部屋の改造をしなくちゃなー