はい。

バイトから帰ってきてそっこー支度をしまして。

ようやく終了でございます。

いや、まだ足りないものとかあるんだけどね。

それは明日友達と遊びに行ったときに・・・

っていう、すさまじいスケジュール。



でもほんと楽しみぃ↑↑

3日からたった3泊4日なんだけどね。

ただ、心配なことがあるんだよ。

お腹をコワサナイカ・・・

これだけが心配なんです。

だって北京に2回も旅行に行ったAYAちゃんだって

めっちゃ気をつけてたらしいのにさぁ。。。

怖いよー!!

しかも自分日本にいてもそんなんばっかなのにさぁ。

大丈夫なのか・・・?



そうそう。

今日は高校が卒業式だったねー。

懐かしいな。

でも雨。

今日も、自分の時も、好きな先輩の時も

卒業式はいつも雨だった。

先輩の卒業式の時はほんと鮮明に覚えてる。

うちの高校は生徒数が多いから、卒業式に出られるのは2年生の限られたクラスだけなんだよね。

だから出られるかどうかもわかんなくて、友達と一緒にひやひやしてたんだけど。

出られることになって。。。

練習とかもすごい嬉しかった。

本番では、歌とかうたいながらちょっと泣きそうになってんのね(笑)

んで、卒業式終わってから友達と

先輩がいなくなった学校生活なんて考えられない!!

なんて言いながら半泣き状態で何時間も語りまくり。

ほんと若かったわ、あの頃は。

今考えるとちょっとキモち悪ぃ。。。

だって、自分の卒業式は泣かなかったんだよ。

ありえねーっ!!

ま、そんな時期もありましたよ。

リアルな世界に生きていました。

それが今、こんな妄想族総長になりさがってしまったけどね(笑)

いや、まじに。

先輩卒業してからヲタまでの道のりは短かった!!

友達の影響でどんどんそっちに突っ走っていったからね。

周りから見たらどんなに腐女子だったことか。

あ、もちろん今もそうですけどorz



なんて、思い出に浸りつつ

高校の頃に戻りたい・・・

そんなことを考えてしまったのです。

自分、相当いっちゃってるね(´Д`)ゞ