皆様こんにちは!

ええと、、


タイトルのとおり、


クリニックに身バレしました‼️滝汗

恥ずかしい‼️‼️


一月末に3ヶ月の写真撮影をしに行ったときに、

院長から

「そういえばブログを書かれてるそうですね?」


んなっ…⁉️ゲローゲフン‼️

明らかに挙動不審になりました。


どうやら私のブログを見た患者さんが、

私がクリニックの名前を出していないにもかかわらずこちらのクリニックを探し当て?笑

こちらにいらしたそうで、

しかもその際このブログの存在を話したそうな…ゲロー


ダメよ!言っちゃ‼️

クリニックは写真撮ってるから、

体つきと大体の手術日を照らし合わせて見ただけで

簡単に誰かわかっちゃうんだからアァァァァァァア‼️

もう遅い昇天アーメン


でも、クリニックの事務長さん?

が、私のブログを見て痛みの変化や

状態がかなり分かりやすいと喜んでいたそうでよだれ

お役に立てたならなんかよかったです…魂が抜ける


ブログ全部消してくださいって言われるんかと思ったよ真顔


しかも、ブログで名前出していいよって事も言っていただけて、

そんなすっごくいい事ばっかり書いてないのに…

リスクの注意喚起はめっちゃしているつもりだし。

クリニックからしたらマイナスなこともあると思うのに神なんでしょうか?

ステマちがいます。ガチリアルです。




私が手術したクリニックは

大阪雅美容外科さん

https://www.osaka-miyabi.com/


こちらでは

太ももはウォータージェットシリンジ法

ふくらはぎはベイザー

で、手術しました!


個人的にはめちゃくちゃ満足していますラブラブ


先生めちゃいい人で、いいことばっかり言わない‼️それが逆に私は好感持てました。


足が真っ直ぐー❣️嬉しいお願い

3ヶ月経って改めてやってよかった❣️



雅さんにカウンセリング行かれる時はこのブログのこと見てきました〜とか言ってもらっても大丈夫ですにっこり


頑張ってブログ書いたかいがあります!私も嬉しいですラブラブ



なので、このブログの場合は全然大丈夫ですが

カウンセリング時にそのブログ主が病院に身バレするようなことはやめてあげてくださいね〜泣き笑い

長くて半年ぐらい手術後もモニター撮影とかで行かないといけないからね…オエー



では次回からは二の腕脂肪吸引についてレポしていきます‼️