ついに…この日が‼️

30日目です‼️


あんなに先のことのようだった、待ち侘びた30日目‼️


頑張ればいつか絶対やってくる‼️皆さん頑張りましょう笑い泣き


依然まだまだ拘縮も続いて毎日痛い痛いしかブログで言ってませんが…ゲロー


●要介護状態で何度も心を折られ地獄だった初めの1週間。


●動きに制限がある中、拘縮が始まってまたしても激しい痛みで再び睡眠不足になる2週間目


●動きに制限が残って生活し辛いのが3週間目。


●慣れてきて回復を感じ始めるがまだまだ拘縮が痛む4週間目。



こんな1ヶ月でした…

初めの方の内出血バリバリの写真を見て、懐かしさを感じています。

ああ、痛かったなぁ…チーン今では懐かしい思い出


30日目の🦵🦵です!




代わり映えしない。

内腿も本当あと少し!

内出血、30日経っても無くなりませんでした。笑滝汗

ある意味ほんと凄いな‼️


こちらも大きな変化なしです!




さて、30日経ったのでサイズ測ってみました!


まず、30日目の🦵🦵のサイズです真顔


前の20日目→30日目との比較してみます!

10日でほんの少しサイズダウン。

浮腫みで変わるレベル(誤差レベル)の変化です。


続いて術前→30日目の比較

1ヶ月でかなりスッキリしました‼️
先生ありがとうございます笑い泣き
人によってサイズダウンのペースは違うと思いますが、私の場合は
多分浮腫みが引くのが早い。
20日目でほぼ完成形に近かったように思います。

ブログを読んでいても1ヶ月目から2ヶ月目に掛けてギュッと細くなる方の方が多い印象です。

完成は3ヶ月から半年ですが、サイズダウンだけなら
私は多分ここからは細くならない気がするなぁ…
なったら嬉しいけど!笑

浮腫みに関しては多分私がめっちゃ早いだけで、まだまだ1ヶ月じゃ浮腫みがでてると思うので、
私と比べて不安にならないで下さいね‼️汗

最後に変化の流れをにやり



まだまだDTは続くので頑張ります笑い泣き
明日から12時間圧迫だー!

今日の体重は48.3キロ!
いきなり減った!💦

 
サムネイル