今日はお休みでした!嬉しい…

久しぶりにのんびり過ごしましたドキドキ


あと、手術当日の記事を手直しして

加筆&写真でアップグレードしましたほっこり

今から手術する方は参考にして下さーい❣️


辛すぎる手術当日‼️

行きは良い良い帰りはこわい


こんなに辛かったんだよね…

今思いだしてもほんと泣いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、このしんどさの向こうにはきっと素晴らしい結果があるはず!

みんなDT 頑張ろう笑い泣き




サムネイル

いつもしんどかった坂道も今日はだいぶ楽に登れるようになった!

お出かけはしてないですが、
2、3時間のウインドウショッピングなら平気そう!
アウトレットみたいに1日歩き回るところだとちょっと無理かな??ガーン

でも相変わらず便座はダメ🙅‍♀️
もちろん正座もだめ🙅‍♀️

日中の痛みは今日は休みだからかましでした合格

ジンジン、じわじわした痛みは相変わらず。。

至福のお昼寝タイムも全く眠れなかった真顔



さて13日目の足🦵🦵です❗️

前から見ると内出血は目立ちませんが

実は内腿がまだまだめちゃくちゃ真紫ですニヒヒウヒョ

写真撮ればよかった

ふくらはぎ太いなーー


お風呂あとだから肌がピンクになってますキョロキョロ


拘縮がまだまだ尋常じゃないので、内腿がもう少し細くなりそう音譜

拘縮っていつまでつづくんだろ…?

1ヶ月くらいで治るのかな?

3日で内出血がものすごく引いた!

すごー!生きてる感じするー!笑笑

このクリームのおかげ?なのかはわからないけど

愛用しておりますニコ

塗りたてはヒリヒリするくらいポカポカ…




さて、今日は時間があったので、

昔履けていたデニムを履いてみようと思い引っ張り出してきました…!


いつぶりだろう。3、4年ぶりかな?

このデニムが履けなくなって本当にショックで、

かと言ってうまくダイエットもできず、いつまでもこんな自分が許せなすぎて

もう脂肪吸引をしよう!と思ったきっかけの忌まわしい1本です笑い泣き

これより細いパンツがもう一本あるんだけど又挑戦してみます笑


ただ当時は軽く摂食障害だったのもありショック

今考えると全然普通じゃなかったのですが笑い泣き

太ってからはこのデニム、太ももから全く上がりもしない状態でした‼️


さあ、とにかくいざ、、、お手合わせ願おう‼️


は、は、入ったアァァァァァァア‼️笑い泣き

やったああああああああ!

ギッチギチだけど‼️とりあえずありがとう‼️クラッカー

入ったよ‼️



嬉しい‼️嬉しい‼️もう泣いていいですか…

前モモとウエストめちゃくちゃギチギチだけど!

ボタンホールの悲鳴が聞こえそうだわ!


昔これがスッと入ってた(余裕あり)

とか改めてどんな体型だったんだよ!

過去の自分に思わずツッコミ…

全く自覚なかったけどガリガリやんけ

23インチって改めてほっそ‼️滝汗


ウエストあたりなんかは吸引してないから

入るかドキドキしながらBoAばりにタイトなジーンズにねじ込みました👖

結果、ケツの形が変ですね…どうなってんの、これ笑笑い泣き

お尻のトップは吸引しないからデブのままだもんな…

ていうか、ピチピチすぎて全然痩せて見えないというドクロ



やはり吸引してもまだダイエットはしなければならないようですね滝汗滝汗滝汗

痩せずにこのデニム履けたことがまず凄いけど!


あと5キロ…


頑張ろう…

頑張ろう…笑い泣き

ここからは自分の力で頑張るんだ笑い泣き


これからは体重も記していこうと思いますドクロ

今日の体重49キロ。

目指せ45キロー‼️