圧迫着が、無理。

私めちゃくちゃ苦手で。


太もものサイズ感で合わせた圧迫着を着ると、

ウェストが締め付けられすぎて、

痛い、苦しい、気分が悪い‼️チーン

腹がでてるんですね、つまり


私が手術した病院はおまたに穴あきはNG

病院推奨はサラマシェリのジップなしタイプ


ですが、私は無視して

1日目からおまた穴あきを使用しています。爆

絶対真似しないように‼️


愛用の股空きガードルは湘南美容外科のアミュレット、サイズSSです。

下に同じく又空きストッキングを履きます。

股のところもしっかり引き上げれば割とキワまで圧迫できますよ。

特に吸引後3日目位まではガードルの上げ下ろしが本当に恐怖を覚える痛みなので、

プラコップでトイレができるこのガードルはマジで助かります。神。



もちろん病院推推奨のサラマシェリも買いましたよ‼️

私の着用サイズはSSなんですが、太ももの締め付けは普通なんだけど、ウェストが…‼️死ぬ…‼️

これ履くとほんとに気分が悪くなるんですよ。

かといってガードルのサイズ上げると、

太ももの締め付けが緩くなると言う…ゲロー



ガードルを何日まで着用するべきかという考え方も本当に病院それぞれで、

これに関してはまじで正解ないんじゃないかと思っています。つまり

=強くすればいいってもんじゃない

ってことだなと理解しています。

あと、ちゃんと圧迫してなかったから細くならなかったっていうのは、病院の言い訳だと思っています


これってしっかり密着させることでむくみや水が溜まるのを防いだりする事が1番の目的じゃないのかなって。

素人ですからそうじゃないかなと思うだけだけど。

あと、めちゃくちゃ攻めた吸引する病院は圧迫しても水が溜まりやすいよね。○の○とかめっちゃ水抜きしてるイメージ。


強すぎる圧迫は本当に気持ちが悪くなるので

私はゆるっとやっていくことにしています。

だって夜寝れなくなるんだもん💦

ベージュがサラマシェリ。

ウェストが本当に本当に痛い…なんていうの、骨盤に食い込む痛さ。

このまま骨盤折れちゃうんじゃないのって言う感じ。

ウエストはゆるく作ってくれてもいいじゃん!て思う。


左は湘南美容外科のもの。

適度な圧迫。下に履くタイツで圧を調節調節すればオッケーかな。

ウェストも程良いから耐えられる。


股下の隙間を見ても特にサラマシェリがめちゃくちゃ圧迫できてるって言う感じも特になくないですか?


あと、チュージーも買ってみたんですが、

生地がほんとに柔らかいので、病院で貸してくれるとか、病院で履かされるとかでない限り、

自分で買うのはオススメしないかな〜

一番期待して買ったけど私は結局使わなかった。


昨日買ったメディキュットの強圧迫も明日試してみます💓

Amazonレビューみたら履くのに時間かかるみたい。期待大!

楽しみー!