かかった費用等、限定記事にしようかなぁ?

等も考えましたが、

ブログでは情報を広く共有したいなと思ったので

この脂肪吸引のブログに関しては非公開記事はなしで行こうかなと思います❗️




いろいろ情報を探している方にとって、

知りたい情報がアメンバー限定になってたら萎えませんか?笑

そのかわり病院の名前は公表しません🙇‍♀️

公表しませんが請求書はお見せするので

見る人が見るとわかるフォーマットです笑

病院に迷惑かけたいわけではないのでコメント等で名前は出さないでくださいねニコ

それに対する返事もしませんぶー





今回私が脂肪吸引した箇所は、

太もも全周、臀部です。

今回モニターで手術していただいたので、

ここからモニター割引が40,000円入ります。

なので今回の脂肪吸引は

524,300円でした🎊

脂肪吸引の見積もりを出してもらったことのある人なら分かるこの安さ!

リーズナブル!ブラボー!


血液検査代金がないのは、直近でふくらはぎと膝周りの脂肪吸引を先にしているので

そのままいけました。


またガードルはメルカリで購入したため

安くなっています‼️


ベイザーかその他どちらにするか問題に関しては

そんなに変わらないんじゃないかなと思っています。

実際カウンセリング時に先生からもベイザーじゃないと取れないと言う事は全くありませんと言われました。

どれだけ先生が施術をこなしているか、今までの経験が何より大事だと思います。



先生に関しても安全を第一に考えて居られて、

かつ腕にも自信があると言う感じ。

誰に対しても100%の満足なんてものは与えられるものではありませんが、

逆に患者側も100%を求めるならこういう手術はしてはいけないんだと思います。

だって身体は元には戻らないから。

仕上がりのなめらかさよりも限界まで取って欲しいと言う方も中にはいると思いますが、感染症のリスクも大きい。

それはやっぱり安全とは程遠いですよね。

それでも攻めた手術をやってしまう先生の方が私は怖いです。



施術時間も今回2時間から2時間半ほどかかっているので、丁寧にしてくださってるんだと思います。

太もも1時間で終わっちゃうクリニックもあるみたいなのでそれはそれで早すぎて不安じゃないですか?



後はこのクリニックには麻酔科の先生がいるのが私にとってかなり大きいです。

途中で起きるかもしれないと言う心配も本当にゼロ。

以前別の病院で目の下のクマを取った時

途中で目が覚めてしまいかなり恐怖を感じました。

それから本当に麻酔が怖いんです…


手術室に入ってからも手際よく、不安な気持ちが出る前に完全に一瞬で落ちます。

2回手術しましたが手術室に入ってから消毒→寝る→麻酔で落ちるまで5分位ですウインク

本当に有難い✨

硬膜外麻酔じゃないっていうのもかなり大きいですね‼️

ただ私にはここの麻酔がどうやら合わない…それだけがつらい…

他の方は平気なので私が極端に合わないんだと思います…

詳しくは↓この2つの記事を読んでください滝汗

https://ameblo.jp/sukiyakiunagi/entry-12705481463.html

https://ameblo.jp/sukiyakiunagi/entry-12698529531.html




何を1番に考えるかはそれぞれですが、

私にとってはコスパと先生の考え方、経験値の高さ、医療体制、

全てにおいて安心できる、ベストマッチしたクリニックでした!


病院選びの参考になれば嬉しいですちゅー💓