まだ3日目です…


圧迫着のウエストが苦しくて、気分が悪いですゲロー



ただ、朝起きた時のビキビキとした痛みは多少はマシになりました!


寝返りもゆっくりなら痛いけど出来なくもない💦


立ち上がりも一日目2日目と比べると格段にマシになってきています‼️

3日目で結構違う爆笑全然痛いけど!


ただ歩くときに前ももが痛くてまっすぐ立てないので、ちょっと背中が痛いかな…ゲッソリ

背中に湿布貼りました…。


痛みは多少マシになったものの、歩く歩幅は変わらずゾンビです。






シャワーを浴びると所々ピリッとした痛みが💦

シャワーが当たって痛いとかはないです。

むくみでまた下の隙間が埋まっちゃいましたね笑

隙間よ早くむくみがひいてかえっておいで〜


まだふくらはぎへ内出血が降りてきてないですね


こうやって見るとやっぱり術前は

肉肉しいぱつぱつの太もも…


おまたのポッコリがめっちゃ気になる…

圧迫が悪いのかな…?ドクロ


大体腫れが強く出るのは3日目から4日目がピークなので、4日目以降どう落ち着いてくるかがキモな気がする真顔