すき焼き用高級牛肉 おすすめ通販 ホームパーティーに最適♪但馬牛食べ比べ | すき焼き用 高級牛肉 取り寄せ人気通販ショップの美味しい口コミランキング♪

すき焼き用 高級牛肉 取り寄せ人気通販ショップの美味しい口コミランキング♪

すき焼き用の高級牛肉を色々通販で取り寄せてみました。すき焼き用に的をしぼっってギフト用やホームパーティー用、自宅用など用途にあわせた人気高級牛肉ショップの口コミをランキングと共に紹介していきます♪

そろそろ街はクリスマスシーズンで
イルミネーションが美しく華やぎを
感じる季節になって来ましたね♪



この季節は自宅で友人を招いてホームパーティーを
開かれる方も多いのではないでしょうか??



私も先日少し早めのホームパーティーを
我が家で開き、友人達と楽しく過ごしました♪





そんな時にメニューはどうしよう・・
チキンの丸焼きなんかぴったりなんだろうけれど
オーブンがないし、第一手間がかかりすぎて
負担だし、何か皆がテンション上がりそうなものって?



と考えた時に私が思いつくのが
すき焼きパーティーですドキドキ



今回は日本三大銘柄牛の祖先である
高級牛肉の但馬牛を通販でお取り寄せ
してみました♪


但馬牛公式サイトはこちら>>但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク



こんな感じで普通にパックに入っていましたが
もう明らかにスーパーのお肉とは違う存在感が!

ダウン























こちらのショップは相い盛りセットの様なもの
は扱っていないのですが、和牛の大元但馬牛の
美味しくかつお得な味わい方を研究しようと
注文したのが、以下の三品の食べ比べですラブラブ



ベル但馬牛赤身もも肉すき焼き用300g3000円(税込み3240円)








ベル但馬牛肩肉すき焼き用300g3600円(税込み3888円)







ベル但馬牛霜降り肩ロースすき焼き用300g4500円(税込み4860円)






合計900gのたっぷりな量のすき焼き用高級牛肉
を約12000円で味わえて、5人でのパーティー
だったのでお肉代は一人2500円ほどで楽しめました☆



まず三種類のお肉を並べて見た目の違いを
楽しんでから・・











鍋で肉を焼いたあと煮込んでいきます♪












めっちゃ美味しそうラブラブ


参加した皆に評判だったのはやはり
霜降り肩ロースすき焼き用でしたが
赤身もも肉もさっぱりしていて美味でしたよ♪



食べる時には生卵をくぐらせて・・












う~ん、至福の時間でした♪


ごちそうさまでした



やはり年末はすき焼きでホームパーティーが
おすすめです(‐^▽^‐)



美味でお得な本格的但馬牛のお取り寄せ
はこちらの公式サイトから♪

ダウン