今何社かと打ち合わせをしてるのですが、

セキスイハイムは結局見積もりを出してくれませんでしたショボーン

間取りは出してくれた

以下は愚痴なので、ハイムで建てた人は読まない方がいいかもです。

私個人の所感です。



ハイムの営業
かなりゴリ押しで、旦那の年齢では住宅ローンが厳しくなる

先延ばしにするなら現金でどうぞ 

だから早めに買いましょうよと

は?ゲロー

他を批判してハイムがすごい的な事を言うし

今日キャンペーン用紙を書いてくれたら、お安くします!って言ってきて、

その時点で私はキレた

いやです

と、言って、せかされる感じがものすごく嫌です
といいました

じゃあ住宅ローンの仮審査だけでも

だそうですゲッソリ