E-5? | Tの東奔西走日記

Tの東奔西走日記

カメ・クルマ・廃線・アニe.t.c.のヌルヲタ
とみぞうのヌルい活動記録です。

意外とフィクションよりだったりするネタも含まれているので、
あまり素に受け止めない方がよいのかも知れません。



やっと、レア来ました、あきつ丸。これで冬イベは安心だ。(次もあきつルートがあるとは言ってない)

攻略後、ずっと堀りを続けてるので、更新が滞ってます・・・
S勝利が取れないのよ・・・

そりゃそうなんだ、普通に考えてゲージもちまちま削ってる俺提督くらいのレベルがそう簡単にイベ海域でS安定なんてないのよ。E-2なんてほんとによく突破したなってくらい詰んでるし・・・
夏は幸いにイベ実装艦が全部攻略時にドロしたから、堀りを正直舐めてました。攻略より禿げるわ・・・

あぁ、朝雲さん・・・




あれ、攻略中に来た唯一の未所持レア艇のまるゆといい、今回は陸軍祭りか?


まあ、後残り2日ほどがんばります。