絶賛引きこもり中 | Tの東奔西走日記

Tの東奔西走日記

カメ・クルマ・廃線・アニe.t.c.のヌルヲタ
とみぞうのヌルい活動記録です。

意外とフィクションよりだったりするネタも含まれているので、
あまり素に受け止めない方がよいのかも知れません。





いまだ2-2で死の彷徨を続けているとみぞうです、こんにちは。

建造レシピはなんかチートな気がして使っていないので、なかなか戦力が強化できません。
やっぱ、安易に攻略とか見るのはなんだかなぁ、なのです。

そんなわけで、第六駆逐隊は大正義なのですが、余剰人材として素材になってもらうだけでも心が折れそうなので・・・さすがにもう来なくていいですよ?


で、母港MAX拡張か??
まさか、課金することになるとは、1月前の自分に忠告してやりたいです(苦笑)

でもこの調子だとそれでも足りない気がしますが?

ダメなんだよなぁ・・・ダブったからと簡単に処分できない性なので。。


今思えば、鉄むすの時でも、嫁の平泉姉妹を何人連れて帰ったことか・・・特にリニュ前のバージョンはどこでも投売りだったからもう大変なことに・・・


でも、今朝夕張さん二人目来たので大満足だ。
昨日、改造したところだったので、ひと安心。ほら、改造前と後両方いて欲しいじゃんよ。
俺、夕張さんか由良さんと結婚するんだ(妄)

え?第六駆逐隊は?



そんなことだから我が鎮守府はどんどん手狭になっていくのです。