新浦安駅前で待ち合わせして、バル街のパンフをチェック

お店はそれぞれが、誰かに聞いた情報や希望で決定。

バスは1時間ごとに巡回しているみたい

上手く地図をみて回れるかな~


1件目はアトレ1F「新助」


浦安おすすめ情報
握りプラス3品から1品えらべました。4人なので、卵焼きとカニトーストを

2つずつ頼んでシェア。ネタもおいしく、大満足!

カニトースト4人とも絶賛


すっかりおしゃべりで時間を忘れて、無料バスを

乗り過ごしてしまったので、お散歩バスで浦安駅へ


2件目は「三ぶちゃん」

盛況でおつまみ準備中の札。

少し待つのを覚悟で店内へ

レトロな感じのお店で、女子会で来ることはないので

これも「バル街」ならでは!


浦安おすすめ情報
マグロのあご肉とチャーシュー、グッド!

飲み物はハイボールで


無料バスでアートグレイスへ移動

どうしても店内が見てみたい!と言うリクエスト

店内にはキャンドルが並び、とってもロマンチック

若いカップルやグループが目立ちました


浦安おすすめ情報
飲み物からはスパークリングワインを選び、

生ハムがサーブされました♪

ライトを落とした席で時間をまた忘れそう…


浦安おすすめ情報

さて時刻は10時。

最後の4件目に無料バスで移動するにはずいぶん時間が

かかってしまうので、アートグレイスのバスで新浦安駅に

送ってもらい、タクシーで北栄の「おんどる」へ

閉店時間がこちらの方が遅いのでまだ間に合う!


浦安おすすめ情報
梨マッコリ、韓国風おでん、もやしナムル、ピリ辛チキン

梨のジュースで割ったマッコリは、ほんのり甘くて

とっても美味しい♪女性好み(*^_^*)

おでんも揚げたてのチキンもナムルも、全ておいしくて◎


あいにくの雨の中だったけど、解散まで5時間弱、

4軒のハシゴを見事クリア。

今回は浦安の元町中町新町をぜんぶ回って、お店開拓もばっちり!

楽しい女子会でした~♪