12月17日から舞浜イクスピアリでは、浦安でロケを行った、

映画「カルテット」が1月7日の全国公開に先駆けて上映されています!


浦安おすすめ情報


期待した通り、浦安の美しい風景、心あたたかい市民とともに撮影された素敵な映画でした。


700人もの市民エキストラが参加して撮影されたこの映画、

よーくみると知り合いの顔が見つけられるかも!?

実は私も参加したので、つい関連シーンでは自分を探してしまいました(笑)


巣立ち前の思春期の少年が家族を思う心が描かれていますが、

ぜひ照れずに家族そろって見に行ってください♪

一家を結びつけたのが音楽だったように、自分の家族にとって

絆を結びつけるものは何かを探してみては。


今年の漢字に選ばれた「絆」は

浦安がすでに前から大切に育ててきた思い。


寒い冬だからこそ、心は温かく!おすすめ映画です(*^_^*)