立春を過ぎ、寒さがゆるんだり、冷え込んだりを繰り返していますね。

新浦安駅から歩いて5分。

1月末、「ちい散歩」の新浦安駅~旧濱野医院、のコースで紹介された、

交通公園に行ってみました。

かわいい動物や楽しい乗り物など

子供連れにはぴったりの楽しい場所でした!
浦安おすすめ情報
ポニーには毎日抽選で乗ることが出来るようです!

この日もとっても人気で、順番を待つ子供達の声が響いていました。
浦安おすすめ情報
平日だったので、係の人に声をかければ、すぐに乗り物に乗れたようです。


浦安おすすめ情報
建物の中には、自然観察室やみんなのひろばがあり、

休憩のための売店もありました(^^♪


浦安おすすめ情報


浦安おすすめ情報

楽しく自転車や乗り物をこいで、交通ルールを覚えたり、

動物とのふれあいもできる公園です。

親子そろって楽しく過ごせそう~♪おすすめですよ。