夏の高校野球もいよいよ決勝戦。

千葉県代表の成田高校は惜しくも、準決勝で涙をのみました。

スポーツ競技から、ほんとうに勇気と感動をもらいますね。


浦安市内のあちらこちらで、こんな国体の旗を目にします。


浦安おすすめ情報


県内各地で様々な競技大会が開かれますが、

我が町浦安は空手道の開催地です

平成22102()4()


浦安おすすめ情報

そのほか、3B体操とビリヤードも行われます。

この前、総合体育館で県内の3B体操チームの合同練習を見ましたが

大勢の人の息の合った演技にビックリ(*^^*)


開会式は925日マリンスタジアムでテリー伊藤さんの司会で開かれます。

全国で始めてスタジアムで行われるそうです。


残暑が厳しく、動くのがおっくう(^ ^;;…なんて言わずに、

積極的に汗を流してみるのもいいかも!