これ、泣く…

普段、他の歌の歌詞はスルーなのに

ダイレクトに入ってきた…😭


夫が、シタラリになってた頃を思い出す。


夫が、言ったこと。

「俺は捨てられるんか…」


私が言ったこと。

「捨てるわけないやん。愛してるのに。」




「みんな俺のところを離れて行くと思ってた。

 だから友達とも彼女とも浅く付き合って。
 
 こんなことして、

 俺は人を大事にできひんから

 これからも離れていく。◯にも離れられる。

 そう思ってる。」




「ずっといてるよ。」




「…。親以外みんな俺から離れていくのに
 そばにずっといてくれてるのは◯だけや。」




こんなとこが歌詞と被るのです。


春っていうのもあるんだろうな。


桜が散るのを見て、
儚くて、
その空気感も涙を誘うのです…(´Д⊂グスン