クリスマスは~ | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

大晦日に駆け込みで、もう一発記事をアップ。

大したことはありませんが、今年の事なんで、今年アップしておこうと言うことで(^∇^)。

 

この後は、町内の役員なんで、神社に詰めねばなりません。

まったく、やれやれです(- ー;。

 

 

12/25(月)のこと。

クリスマスだけど、特に何もない休日。

 

 

日が高くなってから、ちょっと出掛けました。

 

 

 

あまり遠出はせず、近くをぶらぶらと。

ここは矢作川の堤防。

 

ブログ用に一応撮影w

 

 

 

 

そして遅めのランチ。

やって来たのは、博多らーめん丸山です。

何だか久しぶりの訪問です。

 

ここんとこ味噌ラーメンが多かったんで、本場仕込みのとんこつラーメンが食べたくなりました。

うずらをトッピングしましたよ♪

ここのとんこつも旨い!(≧∇≦)。

 

私はラーメンばっかだな。

小池さんみたい(^~^;)

 

ラーメンを食べ歩いただけで、特に何もないクリスマスを過ごしました。

 

隙があれば、まだバイクに乗るつもりでしたが、この日が走り納めとなりました。

 

 

 

 

年末のご挨拶

 

特に面白い記事を書くでもなく、特に綺麗な写真があるでもなく、特筆すべきは何もない当ブログです。

今年もこんなブログに、訪問頂きありがとうございます。

1年間、ありがとうございました。

来年も様子を窺いに来て頂けたら幸いです。

ここを覗いてる奇特な人達に、ささやかな幸せが訪れますように。

では、よいお年を。