プチドライブ~お洒落なカフェ | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

続きです。

 

12/11の午後からは、また大切な人・Mちゃんと軽くドライブに出掛けました。

遠出はせずに近場です。

 

寺部の海岸通りにある、お洒落なカフェに来ました。

正確にはピザの店。

ピッツエリア オーシャンです。

普段、店の前を通ることは多いのですが、初めての訪問です。

お洒落な店って、自分には結界が張られてるようで、一人では突破できないのです(^^;。

Mちゃんに「寄ってく?」と聞いたら、「寄る!」と言うので、ついに訪問できました。

以前、娘と来ようと思ったら、休みだったし…。

 

この日は暖かな日だったんで、アイスカフェオレを頂きました。

テラス席も気持ち良かったです。

つくづく、ここはオサーン一人じゃ浮きまくるな、と感じました(^^;。

 

いつもと違った場所から、三河湾を眺められました。

 

午後から大切な人と、まったり過ごした休日でした。