桜渕ニューイヤーミーティング | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

新年早々に、九州は熊本に出掛けていたので、ブログのアップがこんなに遅れてしまいました(^^;。

 

1/2(月)のこと。

毎年、桜渕ニューイヤーミーティングに出掛けていたんですが、今年は出張も控えてるんで、参加はやめておこうと思ってました。

馴染みのバイク店の常連さんで、行くと言う人もいたんですが、自分は今年は行けないと言ってありました。

 

しかし、大切な人が行ってみたいと言うので、ほいじゃあ行ってみようとなりました(^∇^;。

 

車で…。

さくっと到着。

 

せっかくなんで、撮って来た写真を揚げておきます。

 

当然ですが、バイクが多かったです。

 

バイクを眺めるのを、一通り付き合ってもらっちゃいました。

 

 

一応、景色も眺めて来ました。

桜の時期に、また一緒に来たいですね。

大切な人と(≧∇≦;)。

 

 

毎年、見かける子もいました。

 

 

 

 

帰りは道の駅つくで手作り村に寄って、フランクと牛串を頂きました。

写真はないけど…(^^;。

ここから、さらにちょっと遠回りして、ドライブを楽しんで帰りました♪

 

正月から、割りとリア充っぽく過ごしてました( ̄▽ ̄)。