有馬温泉ツーリング4 | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

たいへん引っ張ってしまいましたが、有馬温泉ツーリングの続きです。

いやもう、忙しい物ですから~(^^;。

久々に忙しい年末になります。

仕事があるうちは頑張んなきゃって気分です。

 

滋賀のラ・コリーナでお土産を買った後は、帰路に着きました。

 

 

R421を抜けて帰ります。

途中の道の駅 奥永源寺 渓流の里で休憩です。

 

ここでランチ兼おやつに、きつねうどんを頂きました。

自分的には朝ごはんをがっつり食べたんで、この程度で十分です。

山間部は冷えるんで、温まります♪

 

R421周辺の紅葉が綺麗でした。

別名、紅葉街道とも言うようですね。

 

ここから、なぜか私の案内で帰ることになりました。

ちょっと心もとないんですが…(^^;。

 

 

 

 

そして、湾岸長島PAで最後の休憩。

道中、私の案内で走って来たんですが、R421とR365の交差点をやり過ごしてしまい、お手間取らせて恐縮です(^^;。

大安ICから東海環状道にイン。

伊勢湾岸に出て、皆、無事に帰って来れました。

 

カッチョいいんで、カタナを一枚♪

 

ここからは流れ解散。

解散後のトラブルは放ってくぞ~とは、兄ちゃんの弁。

まあ、プチなトラブルはありましたから(^^;。

でも万一のことがあっても、捨て置かれることはないでしょう(^~^)。

 

まだ休憩する人、早々に帰る人とまちまちです。

そう言えば、速報の動画を撮ってくれたK野さんは、朝のホテルから、岡山の地元に寄るってことで離脱してました。

旧友のK馬はR421で帰り、大安ICに乗る前に離脱してました。

 

私は早々に帰る組のT村さんやT田さんと一緒に出たのですが、飛ばすもんだからはぐれちゃいましたよ。

撒かれた(^∇^?

 

皆さんありがとうございました。

今年も楽しいツーリングになりました。

またお願いしますね。

 

 

PS

お土産は有馬温泉で買った、炭酸せんべいとてっぽう水ドロップス。

そしてラ・コリーナで買った、冬季限定ショコラケーキです♪

美味しく頂きました。