ドライブ~四季桜 | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

12/27(月)。

会社でメールやFAXをチェックしてから自由に。

朝から雨なんでドライブに出かけてみました。

 

 

 

なぜか豊田スタジアム。

実はトイレ休憩。

いい歳して立ちションもねえ(^^;。

イベントがあるでもなく、特に見るものはないです。

せっかく寄ったんでパチリ。

 

 

 

 

そしてやって来たのは豊田市小原町。

四季桜を見に来ました♪

バイク店のラインに四季桜の様子を上げてくれた人がいたんで、自分も行ってみようと思いました。

 

十分見頃ですね。

 

あいにくの雨ですが、雨空の下の桜も乙なものです。

 

毎度のことですが、適当に撮って来た写真を見て行ってください。

本当に適当(^∇^;。

 

紅葉と四季桜のコラボもいいですね。

 

肌寒い雨の中で見る桜もいとをかし。

 

車内で買ってきたおにぎりを食べました。

けっこうな花見気分w

 

 

 

ついでにおばあちゃん市まで行ってみます。

 

 

 

道の駅おばあちゃん市に来ました。

 

ランドマーク的な水車。

 

ここで五平餅を頂きました♪

 

雨に煙ってるのか雲なのか・・・?

 

 

 

 

そして帰りには小原町役場の方にも寄ってみました。

四季桜まつりの会場です。

今年は自粛なのかな?

 

こちらの方はもう桜が終わってる感が強かったです。

 

役場前にあった派手な車を撮影。

 

小原村を舞台にしたオリジナルアニメがあるみたいですよ~。

 

こんな感じで雨の中、紅葉狩りと花見を楽しんで来ました。