オーブン電子レンジに悩む日々とある日の朝食 | 自分史cafe

オーブン電子レンジに悩む日々とある日の朝食


電子レンジのない生活は
私にとってはかなりのストレスで
冷凍食品やらレンチン食品やらを使っているわけではないのですが
解凍機能、温め直し機能、野菜やお肉を蒸す機能
これらの機能のお世話にならないと私の日々は回らないと実感しております。

だからなのかなんなのか?
朝から無性にスパゲティイタリアンを作りたくなりボリューミーな朝食に💦

さて
どの電子レンジにするのか?
デザイン重視な私
絶対バリュミューダにしたいと思うのですが
温めムラがあるという口コミ多数
それは頂けませんわ💦

また、25年選手の逝ってしまった子は当時最上級モデルだったので
バリュミューダの機能では
逆戻り感が気になるかもと。

火曜日に購入予定。

しかし、悩みに悩む。

健康意識も強いつもりなので
やはり過熱水蒸気によるものにしたいとも思う。
一般的なヘルシオさんは
あまりにも家電家電していて可愛くない!

日立製品には無骨さを感じて好感を持てるものも
パナは諸事情により断固却下。

あまり悩む暇もないのですが
しっかり考えなきゃ!

だれかストンを落ちるアドバイスくれないかなあ…(涙)