最近、息子がご近所さんのお子さんと遊んでもらうことが増えましたラブ



高学年の子たちが、ちびちゃんたちと遊んでくれる…ラブラブ



なんと、優しい子たちばかりか…ピンクハート



ただひたすらにありがたく…ルンルン





ただ、まだ一年生なので、ご迷惑をおかけしては…と思い、ママさんたちと見守りながらの井戸端会議…キラキラ(これもまた楽しいルンルン



外に出る機会が増えましたラブラブ





外に出るなら、パンツが良いよね…ラブと、思うのですが、お気に入りだったワイドパンツが見当たりません…タラー



そういえば、お引越しの前にもなくて探した覚えが…



あれ…?



引っ越しの時にみてない気がする…アセアセ



断捨離の時に、捨てちゃったのかな…?



と、思いつつ、気持ちを切り替えて、新しく購入しようと、ネットで探していると…





ふと、ご近所さんのことを思い出しました…



ワイドパンツを履いて走っていたら、ひっかけて転んじゃった…



と…




あれ…?



そういえば、私もある…



階段の上りで、転んでしまって、脛を思いっきり階段の角でぶつけて…



痛くて悶絶したことが…





さらに、急な階段を降りる時に、子どもを抱いて急いで降りてたら、転びかけて、超怖かったこと…





他にも何度かひっかけて、転んだり転びかけたりした記憶がよみがえり…





あっ!!



思い出した!





ワイドパンツは、持ってると好きで履いちゃうから、捨てたんだった…アセアセ




大きなケガにつながる前に手放そう…って思ったんだった…





うっかり、忘れて、買っちゃうところだったよ…タラー




ワイドパンツ、好きなんだけどな…



買う気、満々だったんだけどな…



身体にはかえられないから…



ものすごく悲しいけど…



我慢しよ!!