息子の送り迎え…


地味にしんどい…





別に、やらなくても良いのよ…?


でもさ…


まだ、道も危ないし、他のお母さんたち出てるし、行くしか選択肢がないんだけど…





仕事内容がちょこーっと変わって、仕事がしんどくなって…


それなのに、徒歩で迎えとかマジしんどい…





しかも、暑いしさ…タラー


もう、今日は、疲れ果ててるから、車で行こっかなーって思ってたら、近所のママさんがお仕事で遅れそうなんやって…


私が車で迎えに行ったら、その子、一人で帰らないといけなくなっちゃう…アセアセ





徒歩のお迎えが確定…





今日は、疲れたから歩けなーい!


歩きたくなーい!


って言いたいけど…えーん





お仕事は仕方ないアセアセ





うちのお義母さん、毎日、7キロくらい歩いてるって…タラー


ホントにすごいわ…





その体力、羨ましい…


私も頑張ろう…!


息子のために爆笑





どうしたら、体力って増えるのかな…?