突然、明日、1つの仕事が降ってきました…


10年前は毎日やっていた業務なので、別にそんなに構えることもないはずなのですが、久しぶりのことにちょっと嬉しくて、頑張ろうかな〜ラブラブと、帰ってからも、いろいろ準備をしていました




一段落ついたのでリビングへ行き、暖かいお日様の光を浴びようとカーテンを開けると、いつものウッドデッキが…


良いお天気…ラブと、眺めたウッドデッキの隙間から見えた向こう側の風景は、義実家アセアセ





2ヶ月半前に引っ越したので、当然なのですが…





なぜか、その風景にまあまあ驚き…タラー


あっ…。義実家に引っ越したんだった…と、気がつくまでに数秒ありました…






家の中での生活は、慣れてきましたし、心配した来客もあまりなく(だいたい旦那がいる時にしかいらっしゃらないラブラブ)、のんびりと誰にも干渉されずに過ごしているのですが、良いのか悪いのか、義実家敷地内であることをすっかり忘れていました…タラー






図太いのか、ただ忘れっぽいだけなのか…






心臓に悪いので、ここは義実家であることを心に刻み込んでいきたいと思いますキラキラ